HYトリビュートに加藤ミリヤなど有名アーティストがコラボ

今XPERIA Z4を使っています。
以前はiPhone4S使ってAUで機種変更しました。
しかしながらやはり私はiPhoneの方が使い勝手が良かったというのが本音です。
かといって半年でiPhone6sに乗り変える機種代金が勿体無いですし。
iPhone6sをSIMフリーで購入してカードを入れ換えて使うということは出来ないでしょうか。
iPhone6sの代金はなんとかなるので媒体に詳しい方宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

>iPhone6sをSIMフリーで購入してカードを入れ換えて使うということは出来ないでしょうか。

できますよ
AppleストアでiPhone6sを買ってください、Appleストアで売ってるのは全てsimフリー機です

あとは、格安sim屋さんで契約するだけです

au-simは、auで契約しないと使えないですから、ご注意ください
    • 1

simフリーのiphoneを購入しても、auの回線はcdmaですから、通信はできませんよ

• 0