アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

姫路市内で、個人でバイオリンを教えている先生を教えてください。鈴木メソッドで、少し習ったことがあるので、できれば鈴木の教本を使っている方がいいのですが。月謝も出来れば、安いのが希望です。
それから、リュック型のバイオリンケースをご存知でしたら、教えてください。

A 回答 (3件)

姫路市のお城の割と近く(希望軒のすぐ近く)で、個人でバイオリンを教えてるロシア人がいます。

月に4回で月謝も6000円です。鈴木メソッドではないみたいですが、鈴木メソッドの本を何冊か使ってらっしゃったので、レッスン方法について、相談してみたらいかがですか?ブログがありますので、コメント欄にでも問い合わせしてみたらいかがですか?(ここで勝手に個人の電話番号とかはかけませんので)ブログ→http://tanyaviolin.blog104.fc2.com/

参考URL:http://tanyaviolin.blog104.fc2.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

希望軒というと、2号線沿いですね。車だとすぐの距離です。
早速、問い合わせてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2007/05/11 01:04

見つかりませんでしたか。

それでは楽器店で聞いてみてはいががでしょう?私も今の先生はヴァイオリンの調整をお願いしたお店で紹介してもらったものですから。

もしくはYAHOOの掲示板を利用されては?
ホーム > エンターテインメント > 音楽 > 楽器 > 弦楽器 > 全般
ここの“バイオリンの質問ありませんか”は読むだけでもためになります。

あまりお役にたてなくて残念です。
でも諦めなければいつか見つかると思いますので、頑張ってくださいね。では。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

楽器店なら、ヤマハと島村楽器があったと思います。さっそく行ってみます! ありがとうございました。

お礼日時:2004/07/04 12:02

こんにちは。


姫路のことは分かりませんので
知っているサイトを挙げておきます。

ヴァイオリン専門の総合情報サイト「ヴァイオリン・ウェブ」で先生を捜せるようです。
バイオリンケースは東京にある
「ベルクバイオリン工房」で扱っています。
http://members.aol.com/bergviolin/
一度問い合わせてみてはいかがでしょうか。
良い先生と巡り会えるといいですね。では。

参考URL:http://www.fstrings.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。残念ながら、「データなし」でした。電話帳にも載っていないし、個人の先生を探すのは、なかなか大変ですね。

お礼日時:2004/06/30 22:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!