アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、BS日テレの毎週火曜に放送中ですが、契約していないので、見れません。是非、見たいと思っていたドラマなので時間帯や放送時間などできるだけ詳しく教えてください。

A 回答 (3件)

#1です。


失礼しました。TBS系で7/9から、ということでしたね。
それならば、 新潟放送(BSN)のことでしょうか。7/9の深夜00:35からのようです。
他にもTBS系列では
7/1~ 青森ATV (月~木)後02:55
7/2~ 岩手IBC (金)深01:00
などで始まるようです。それにしても韓国ドラマ、すごい人気ですね。
http://members.at.infoseek.co.jp/hken/kd_minpo.htm

参考URL:http://members.at.infoseek.co.jp/hken/kd_minpo.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろな地方局で始まるのですね。
深夜なので、実放送をずっと最後まで見ていけるか心配ですが、DVDを持っている友人の話だと、最後のメールのところが泣けてくる、とのこと。「ぺ・ヨンジュン」のクールさが光るそうです。ありがとうございました。

お礼日時:2004/06/29 15:04

下記のURLをご覧下さい。



参考URL:http://www.bs-n.co.jp/shokai/hang-ryu.html
    • good
    • 0

よみうりテレビで7/16から放送されるそうです。


http://www.ytv.co.jp/hotel/index_set.html

蛇足ながら、ご存知かもしれませんが、下記サイトで第1話のみ無料視聴できます。
http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/fre …

参考URL:http://www.ytv.co.jp/hotel/index_set.html,http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/fre …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誠にありがとうございます。
私は第1話を視聴した影響で興味をいだき、ドラマ的には一番日本人向きかな?と思ったので、全部見たいと思ったのです。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/06/29 14:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!