アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京に旅行行くのですが、男友達ということもあってネカフェとかに泊まります
荷物はコインロッカーに3泊置くつもりなのですが、コインロッカーから出されるとかはないんですか?
あと、ネカフェが埋まって入れないとかないですよね?

A 回答 (7件)

管理している場所によって異なりますが、コインロッカーは一般的に、三日~一週間くらいで管理会社の保管になります。


コインロッカーには注意書きが貼ってあり、利用期限も明記されておりますので、預ける前に確認してみましょう。

ネットカフェは利用したことがありませんので、他の回答者にお任せします。
    • good
    • 0

2日を超えると取り出されるコインロッカーもありますので、よく説明書きを読みましょう



ネカフェ、満員で入れない事はあります


ネカフェは、しんどいよ
ちゃんと布団で寝たほうが楽ですよ
http://www.e-otomari.jp/list/pcfind/price.php
ネカフェのナイトパックより安いとこもあるし
    • good
    • 0

ユースホステルの方が安いと思います。

1泊3000円です。私は神戸で泊まったことがあります。荷物の心配もしなくて良いと思います。
    • good
    • 0

ネカフェだったらこっちがお勧めですけど!



http://www.lido-in-omori.jp/

コインロッカーとネカフェじゃ不便だし、ゆっくり寝れませんよ!
    • good
    • 0

>コインロッカーから出されるとかはないんですか?


 コインロッカーに
「〇〇時間開閉がないと保安上、ロッカー内を確認します。」とか
「連続〇日を越える利用は出来ません」などとルールが記載されています。

>ネカフェが埋まって入れないとかないですよね?
 東京には1300万人いるし、周辺から移動してくる人を含めると
 2000万人は超えるでしょう。
 ネカフェのキャパから言って「満席」も日常茶飯事です。
    • good
    • 0

>東京に旅行行くのですが、男友達ということもあってネカフェとかに泊まります.


ネカフェに泊まると言う事はホテルの予約をせずに旅行に行くと同じ事になります。
台風や大雪などで交通機関がストップし、羽田空港や東京駅などで長時間足止めを
倉って、目的地まで行けそうにない(帰れそうにない)場合は仕方がありませんが、
宿泊費を抑える為にネカフェに泊まると言う考えはしない方が良いです。男性同士
でしたら男性専用のカプセルホテルが複数ありますし、ユースホステル(YH)を
使うと言う手もあります。

東京セントラルYH 飯田橋駅直結 23時→6時は入退館不可
YHお試しプラン1泊素泊まり3,450円より http://www.jyh.gr.jp/tcyh/top.html

新宿区役所前カプセルホテル 新宿駅東口より徒歩4分 チェックイン開始16時
http://capsuleinn.com/shinjuku/

>荷物はコインロッカーに3泊置くつもりなのですが、
コインロッカーはある一定の期間を経過すると保管している荷物が別の場所へ
持って行かれてしまいます。日付をまたいで(例えば金曜の午後から
土曜の朝)使うなら荷物を出すときに追加料金(ロッカーの大きさによって値段は
異なります。)を払えば、良いので、滞在中その行為を繰り返してやれば、別の場所へ
持って行かれる心配はないと思います。
    • good
    • 1

ネットカフェだと満室はあり得るね。


24時間営業のスーパー銭湯やサウナもあるよ。
そっちなら少なくとも入れないことはない
(ただし仮眠室は早い者勝ちだから、下手すると廊下や長椅子で
寝ることになるかも)
のんびりゆったりくつろげる大浴場がある分、ネットカフェより
楽じゃない?
「サウナ 仮眠室 東京」で検索を。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!