【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

男友達と旅行に行くのに泊まるところに困ってます

夜中着予定なので
ビジネスホテルとるのはもったいないし
ラブホはまずいし
車だとお風呂入れないし

なんかいいところないのでしょうか。

A 回答 (8件)

カプセルホテルとか、ネットカフェなんてどうですか?


最近のネットカフェはシャワー付いてるところが多いですよ
ただ、ネットカフェは寝るにはかなり狭いですし、完全な個室じゃないので嫌な人は嫌かも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはりカプセルホテルがいいかな!
ネットカフェのお風呂1回入ったことあるんですけど、公衆電話くらいのスペースでした‥‥

お礼日時:2016/08/29 10:59

兄弟のような関係なら大丈夫です。


さすがにラブホはまずいと思いますが…
それに別部屋です。
お金の問題ではなくて…倫理の問題です。
そこまでお金がないなら旅行自体いきません。
まぁ…それは生活環境の差があるので言ってもしょうがないですけど…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金が無くてもドライブがてら旅に出たいと思うので、そこは人それぞれかと。

夜泊まって朝を迎えるのならホテルでいいんですけど、
夜中に着くのでホテル取ってもそんなにゆっくり出来ないから、お風呂入れて仮眠出来るところないかなぁと思ったのです。

お礼日時:2016/08/29 21:57

温泉の近くでテントを張る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

手間かかる。。。

お礼日時:2016/08/29 11:00

安心感のない男性と泊まり旅行する意味がわかりません。


どこに行くかわかりませんが…都会の繁華街ならネカフェやカプホでいいんじゃないですか?
私は止まった事がないですが…ニュースでネカフェに住んでる方もいると言ってましたし…
カプホは1人しかねれないスペースしかないみたいですから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安心感があっても1つの部屋で一緒にねる方が理解できません。

カプセルホテルですかねぇ、
ネカフェはお風呂が狭すぎるイメージがあるので避けたいところ。

お礼日時:2016/08/29 10:57

ラブホ!ベットは1つだが、風呂入れるし、エマージェンシーなら一番いい。

見直してみ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラブホ怖いです‥‥
変な雰囲気になったらもう止められなくなりそうで。

お礼日時:2016/08/29 10:58

もし近くに泊まれるスーパー銭湯があるなら、そこがいいんじゃないかなー!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それがいいかもしれません!
仮眠も出来ますし!

お礼日時:2016/08/29 10:58

道の駅。



http://www.michino-eki.net/

近所にあれば、だが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あるのかな。都会なんですよね‥‥

お礼日時:2016/08/29 10:58

インターネットカフェはどうですか?



シャワーとか入れないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

激せまのイメージなんですけど、今は広いところがあるんでしょうか?
調べてみます!

お礼日時:2016/08/29 11:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています