アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファイル拡張子「FLV(flash video)」についてお伺いします OSはwindows7です
ファイルをクリックするとファイル属性(更新日時・作成日時・サイズ・長さ)が表示されていましたが
ところが今回リカバリしたところ その後から 属性の中の「長さ」の表示がありません

表示するようにするのには どうすればいいのでしょうか?

ちなみに拡張子「Mpg」は表示されます
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「FLV(flash video)」←此処のフォルダーを開き、→右クリック→表示←詳細(D)←にする→開いた、左上の名前等の欄の場所で、右クリック→開いた項目へ必要な物へ☑を入れる。

• 0
この回答へのお礼

早速回答して頂きありがとうございます
「詳細表示の設定」ですよね 長さには☑は入っています

ちなみに同じフォルダに「mpg」と「FLV」が入っていますが mpgの長さは表示されていますがFLVの長さには表示は出ていません。

win10で確認して見たら、

そう言われて見れば(*.lfv)←のとこだけ、長さの表示が無ですね。他の動画には表示有りましたが。

今は、7や8.1は使って無いので、過去のOSがどうで有ったか判りませんが

早とちりして 申訳ありませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧にお返事を頂きありがとうございました。