"I love you" をかっこよく翻訳してみてください

Win7を利用しています
デスクトップのゴミ箱のアイコンがワードのアイコンに変わって
しまいました。
元のゴミ箱のアイコンに戻したいのですが、教えていただけませんか

何故このようになったかというと、あるサーバから、監視カメラの写真
データ(約4万件)をデスクトップに作成したAフォルダーにFTPを利用して
コピーしようとしました。
その時、FTPツールでAフォルダーを選択したつもりでしたが、デスクトップ
を選択していたようです。
デスクトップに約4万件の写真データが並んでしまいました。
デスクトップの写真データは、Aフォルダーに移動させたのですが
デスクトップ画面をみると、ゴミ箱のみ、ワードのアイコンになってしまい
ました。
元に戻す方法についてご教授していただければと思います

A 回答 (2件)

#1さんの方法でも解決しなかった場合は……

アイコンキャッシュの削除もやってみましょう。

http://www.sakura-pc.jp/pc/contents/trouble/icon …
    • 0
この回答へのお礼

Wr5さん
 早速、ありがとうございました。No1さんに教えていただいた
 「個人設定での変更」で、最初できませんでした。
 次にWr5さんに教えていただいた「削除」でやっても同じでしたので、「あれっ」と思っていたのですが
 ゴミ箱に入っていたファイルを削除すると、以前のアイコンに変わりました。
 ありがとうございました

画面の何もウィンドウが無いところで右クリックし、表示されたメニューで「個人設定」を選択。

これで表示されたウィンドウの左側にあるメニューで「デスクトップアイコンの変更」を選択。
これで表示されたダイアログで空のゴミ箱と物が入っているときのゴミ箱のアイコンを変更できます。
    • 0
この回答へのお礼

zircon3さん
 早速、ありがとうございました。「個人設定での変更」で、最初できませんでした。
 No2の方からの「削除」でやっても同じでしたので、「あれっ」と思っていたのですが
 ゴミ箱に入っていたファイルを削除すると、以前のアイコンに変わりました。
 ありがとうございました。