アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも使用していたヤフーメールが、ある瞬間から突然に利用できなくなりました。
ヘルプの通りにログインできない、と言うところに飛んで、
言われた通りにしたのですが、連絡先メールアドレスに連絡をよこすと書いているのに、
連絡がまったくありません。
生活上、重要なメールをすべてそこで受け取っていたので、使用できないとなれば、そこのデータをなんとか回収したいのですが、方法はまったくないのでしょうか。
ロックアウトされた理由がまったく分かりません。
同じメールアドレスを登録した各種のサービスはまだ使用可能の状態にあります。

ひょっとして誰かに乗っ取られたのではないでしょうか。
これはどうしたらいいんでしょうか。
対策がまったく分かりません。
裁判などを起さないとダメでしょうか。

質問者からの補足コメント

• へこむわー

そのメールアドレスを使っているフェイスブックなどにはまだログインできます。
    そのメールアドレスにどうしてもログインできないので、パスワードを変更したのですが、やはりログインできません。完全に使用不能状態です。警察に通報した方がいいのでしょうか? でも警察といってもどこの部門に?

• うれしい

やみくもにパスワード変更をかけていたら、なんとかログインできました。
    パスワード変更の際のパスが実際に決めたものと違っていたのだと思います。
    しかし最初の時になぜ入れなかったかの検証はできていません。
    カード履歴などを見てとりあえずは問題無いみたいですが、しばらくは注意します。
    これからはリスク分散を考えて他のメールアドレスもいくつか作ります。
    ちょっと金を使うことをしていたので、神経質になってしまいました。
    お答えくださった方はありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。

A 回答 (2件)

@yahoo.co.jp ですか @yahoo.com どちらですか?

• 1
この回答へのお礼

co.jpの方です。

IDとパスワードはひかえて居た物と一致しますか?

• 1
この回答へのお礼

一致します。フェイスブックなどには、そのメールアドレスで入れますし。
それにそのメールアドレスのパスワード変更は可能でした。
パスワードを変更する際に、秘密の質問も出てきたのですが、無事に通ったみたいです。
しかし変更してもログインできない状態です。