アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私36歳、彼33歳。付き合って1年半です。
私はバツイチで、子供が二人います。
付き合って半年くらいで妊娠しました。彼からは、結婚しようね。と言われていたので、当然、出産出来ると思っていました。報告した時も、金銭的に色々我慢が必要だろうけど、なんとかなるよ。と言われたのですが、中絶ギリギリになって、やっぱり今はムリ。自分には、まだみんなを養っていく器がないから、それができるまで待ってほしい。今までの結婚しようね。とか、ずっと一緒にいて。愛してるなどの言葉は嘘じゃない。こんな事になって信用ゼロになったと思うけど、その信用を取り戻すように頑張るから。と…私は一人で産もうか悩みましたが、高校受験を控えてる子供がいて、そこまでの金銭的余裕もなく、泣く泣く諦めました。
そんな頃です。彼が出会い系に登録している事を知ったのは…ホントに疑ったこともなかったんですが、いつも通り彼の携帯でゲームをしようと開いたらしたいゲームの横に見た事のないアプリがあり…
???と思い自分の携帯で調べたら出会い系サイトでした。私はもう一度彼を信じようと、泣く泣く中絶したことが悔しくて腹立たしくてどうにもこうにもやりきれない気持ちになりました。が、その時は何も言わなかったんです。が、後日また、たまたま、彼の携帯でゲームをしていたら、フレンドのところに知らない女の子の名前があり、LINEをひらいたら、その子とのやりとりが…腸が煮えくり返り彼を問いただしたら、電話やLINEだけで会ったりとかはしてない。と。悪いのは彼の方だとおもうのですが、ごちゃごちゃ言われるのはめんどくさい。別れよう。と。いや、こっちの台詞。と思ったのですが、自分に非はない事と中絶したことが悔しかったので、相手の都合で別れてやるもんか。と思い、話し合って付き合いを続けることになったんです。
それが、今年4月頃のことでした。
私は彼を信じきれてなかったので同じ出会い系サイトに私も登録し、彼のログイン時間等で監視していました。でも、ログイン時間が分かるだけで実際会ってるのかはわかりませんでした。が、自分の携帯で彼が出会い系内でのやり取りが見れることが分かったんです。そして、1週間前、自宅で監視していたら、いまから~で会いましょう。と女の子にメッセージを送っていました。その後、~に着きました。と、
これは本気か???と彼宅に、確かめに行きました。車で20分…彼宅には、彼の車がありませんでした。すぐ、彼に連絡し、どこにいるの?と聞くとコンビニに行ってた。と10分ほどで帰ってきました。
そして、今朝です。仕事に行くと言って朝7時頃出ていきました。まさかなぁ…と思いつつサイトをチェックすると、今から会えますか?と。。。自分の携帯番号まで送っていたんです。その後、待ち合わせ場所に着きました。と、相手の女の子も、急いでいきます。と…気になり会社に行ってみましたが車がありませんでした。13時過ぎに帰ってきたので、ドコに行ってたん?と、冗談げに言ったことに対して、会社やけど!!と、いきなりキレ気味で、めんどくさいなー。と何故か怒りだす始末。今日こそ完全に黒と思い彼宅に置いている私物などまとめて別れよう。と思ったのですが、彼に私の事をどう思ってるのか、今後どうしたいのか聞いてからにしようと、聞いてみたんです。彼は普段そんなことを聞かない私に対して、何か知ってるのか?みたいな、戸惑った表情で、なんで急にそんなこと聞くの?と言いながら、自分の彼女で、初めから自分の気持ちは変わってない。と言いました。が、
私は他の女の人との行為のあとに平気な顔して帰ってきた彼が気持ち悪くて、その話のあと何もなかったかのように平気で寝始めた彼が気持ち悪くて、嗚咽が止まらなくなり、たまらず一旦彼宅を出てドライブで気持ちを整理しようとしましたが、まぁムリですね…3時間後位かな?彼宅に戻ると、甘えた声で私の名前を呼んできましたが、気持ち悪くていつもと違う声のトーンで返事してしまいましたね…それから会話なく、彼はまた寝てしまいました。私は、たぶん、あの時子供を産ませてもらえなかった事で、今後の私の人生の責任を取ってもらう。みたいな、ある意味復讐心みたいなかんじなのかな?今、彼を好きかどうかより、気持ち悪いもの。の方が強いんです。
自分でも、どうすればいいのか…
やっぱり別れるべき?なんでしょうね。
出会い系の女の子にお金を払って行為に及んでいる。イコール風俗同様だから、性的処理しただけと、目をつむるべき?
長文になりましたが、ご意見お願い致します。

A 回答 (6件)

そういった、執念みたいなもので自分を縛っていても幸せにはなれないと思います。



誰がどう見ても不誠実なダメ男じゃないですか?

そんな男と結婚して、質問者様はもちろんお子さん含めて幸せになれるのでしょうか。


何も言わずに黙って出ていって、一切の連絡手段は絶つことですね。

言葉では何とでも言えますから、彼に何を聞いても何を答えてもらってもそんなの無意味だと思いませんか?

男は言葉じゃなくて行動が全てだと思います。。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そぅですよね。自分で自分を縛り付けてるのは、ありますね。それで自分がしんどいのも分かってるんです。こういう浮気癖は治らないのも分かってるんです。このまま付き合っていても自分がしんどいだけですよね。

お礼日時:2015/10/17 23:47

なんていうか、もうちょっとご自身の人生をちゃんとしたほうがよくないですか?


40前のお子さんが二人もいる人の相談内容とは思えませんよ。
そんな不誠実な人と再婚もしてないうちに子供を作ったのは質問者さんにも責任があるわけですし。
ほんと、お子さんのためにも、ちゃんとしてほしいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。自分の人生…この人が最後の伴侶と信じてしまった自分が馬鹿なんですよね。子供が出来て、生んでくれ。と言うてくれなかったあの時に、この人という人間が分かったんですよね…
あの時にこの人との今後はない。と思ったんです。
分かってたはずなんなんです。
それをいつまでも一緒にいるから、また馬鹿をみる羽目になったんですよね…

お礼日時:2015/10/18 04:10

>彼がしたことを、同じ様に仕返したほうが彼にはこたえるんですかねぇ…



 単にアナタが彼以外の男としたい時の
言い訳に使えるという事です。

 仕返しにも使えるけど
仕返しの為にそこまで常識人はしないでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
でも、今回の件は私が彼にバレはないように、出会い系サイト内を見て浮気が分かっただけで、彼自信からは聞けてないんですよね…
そこは、ハッキリさせとくべきでしょうか?
浮気してきたこと、知ってるんですよ。と言ったところでキレて誤魔化すだけだと思いますが…

お礼日時:2015/10/17 22:26

>出会い系の女の子にお金を払って行為に及んでいる。


>イコール風俗同様だから、性的処理しただけと、目をつむるべき?

 それは、アナタの価値観の問題ですので
アナタ自身が決める事です

 極端な話し「浮気」をしても
「体の関係だけ」だから!と目をつむる人もいれば
「体の関係がなくても2人きりで会ったから別れる人だっています。

 アナタが、「風俗同様だから、性的処理しただけ」と
割り切れるなら別れなくてもいいと思います。

 ただ、それで、許されるのなら
浮気しても「お金を払ったから」と言われたら
今後も許さないとイケナイ事になりませんかね?

 まぁ~アナタもお金を払って男を買うとか
体を売って「仕事だから」と
アナタ自身の言い訳にも使えそうですねwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

そぅですよねぇ…
お金を払ったから浮気オッケーは、私には許せる行為ではないですね。
男を買ったり、体を売ったり。ですか…
彼がしたことを、同じ様に仕返したほうが彼にはこたえるんですかねぇ…

お礼日時:2015/10/17 22:15

すみません


失言でした
お大事にして下さいませ
    • good
    • 2

わー居るんですね 言い訳上手が?出会い系の女の子にお金を払って行為に及んでいる


貴方も出会い系の女の子になれば?
仕返しを
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

そぅですね…
そういう仕返しも考えました。が、彼がした事で、非のない私が嫌な思いをし、更に仕返しとしてドコの誰かも解らない人としたくもないのにするのは、ちょっとムリですね…何で私ばかりダメージをくらわないとダメなのかと…割りきって、そういう事が出来るタイプじゃないんです…

お礼日時:2015/10/17 21:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!