「これはヤバかったな」という遅刻エピソード

私の「教えて!goo」プロフィールアイコン、変えた方がいいですか? 今のままがいいですか?

A 回答 (3件)

センスを全く感じないので何も無い方がよっぽどマシ !

    • good
    • 3

どうぞこのまま



    • good
    • 1

替えて頂戴・・

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!