アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーって仮装して行ったらダメなんですか⁇https://twitter.com/twi_tenkomori/status/6557211 …

A 回答 (3件)

USJ はOKです。



usj 仮装 ハロウィン - Google 検索
https://www.google.co.jp/search?q=usj+%E4%BB%AE% …
    • good
    • 1

No.1です。


>低品質の仮装をされてもディズニーは困るので
「低品質」とは、悪意を持ってディズニーキャラクターを低品質に仮装していることをさします。
    • good
    • 0

キャストと区別がつくようにと言う理由で、原則仮装は禁止です。


ハロウィーンのそれも限られた期間はOKです。
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tdl_hall …
http://www.tokyodisneyresort.jp/special/tds_hall …
==
夢と魔法の国で、低品質の仮装をされてもディズニーは困るので禁止しているんだと思われます。
逆に、高品質でキャストと間違えられるのもディズニーは困りますしね。
ディズニーでないキャラクタなどの仮装をされてもディズニーは困ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!