アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ディズニーハロウィンの大人全身仮装が可能な期間に仮装をしようと思っている社会人(女性2人)です。

パークの更衣室は混雑すると聞くので、前泊の東京駅近くのホテルから仮装で行こうと考えています。

日曜と平日に行きます。大人の方でも東京駅や京葉線で仮装のまま移動している方はいますか。

・朝6時~7時半、夜10時半~11時
・アリスやミニーなどの露出の少ない仮装
・上に薄手のパーカーを羽織る
(見えるのは裾とタイツ・靴のみ。)
・髪や顔は仮装しません。(普段通り)
・カチューシャは入場待ち時にサクッと装着
・ホテル変更は出来ない
・多少のタクシー移動は可能

を考えています。出来れば更衣室での長時間の順番待ちや大荷物を持っての移動は避けたいですが、浮いた行動も避けたいと思っています。

・京葉線改札辺りからちらほら見る
・この程度の格好ならよく見かける
などもお教え頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

東京じゃどんな格好で電車に乗っていても誰も驚かないよ。


ましてディズニーに入れる程度ならね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

ありがとうございます。週末にたまに見かけるゴスロリさんよりはライトな格好なので、ハロウィンの人ということで着て移動しようかと思います。まだ迷い気味でもありますが…

お礼日時:2016/09/20 23:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!