アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月19日は「TOEIC」の日。TOEICを受けたことはありますか?スコアはどれくらいですか? 
(「トー(10)イッ(1)ク(9)」の語呂合せ。)

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*
★教えて!gooの公式アカウントから毎日お題を質問します。
ときどき回答でギフト券があたるキャンペーンも開催されますのでお見逃しなく!

過去のお題はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542222559/hist …

A 回答 (13件中11~13件)

大学の時受けました。


960点でした。
    • good
    • 2

高校時代は英語は得意科目で準1級までを取得したのですが、とにかく聞いて話すことが駄目なようで、lとrの聞き分けができず、聞いたとおりに話すこともできなくて、TOEICのスコアは700をちょっとだけ超える程度。


同期の中では下から2番目。私の英語力はしょせん受験英語に過ぎなかったんだと情けなく思っています。
    • good
    • 2

受けたことありません。

英語コミュニケーション能力検定なのに日本語の語呂合せなのですね。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!