プロが教えるわが家の防犯対策術!

初めまして。今すごく不安で仕方ありません。

8月に入籍したばかりの28歳の女です。

先月の9/8の生理を最後に生理が来なくなったため、検査をしたところ妊娠反応がでました。(10月12日)それから次の日に病院に行きました。まだ胎嚢が見えないし、右の卵管に黒い影があるので、子宮外妊娠の可能性があるかも。とゆわれました。この日はhg?数値が1200程でした。3日ほど自宅安静との事で待機していました。それから3日後血液検査とまた先生の診察で、今回の数値は2000程。まだ胎嚢は見えないし、可能性はかなり高いので入院したほうがいいんだけど、、とゆう感じでしたが、私は痛みもなかったし入院したくないといいもう少し自宅で様子を見てもいいよとゆわれました。それからまた2日後、(本日10/19)同じく血液検査をし、診察を受けました。数値は2300でした。今日、以前子宮にはなかったのに、黒い影が見えて、先生が、もしかしたら胎嚢かもしれないと言いました。でも右の卵管も黒い影があるしもしかしたら同時妊娠の可能性があるとゆわれ、今日入院するつもりで言われていたので、用意もしてきていたのに、帰されてしまいました。三回とも診察した先生が違うかったので、以前はこのまま放置しすぎたら、卵管破裂もやむ終えないのでとゆう感じで絶対安静とゆわれていたのに、今日の先生は、普通に生活していいけど、激しいことや無理はせずに様子みてくださいとの事でした。言ってることが違いすぎて、このまま右の卵管ほっといて大丈夫なのか?すごく心配です。。
正直、私自身、式も新婚旅行もまだで旦那とも別居状態で(家を建築中)、今妊娠しても一緒に住めない。など自分の中でのタイミングも良くなく、気持ち的にも不安定です。自分がちゃんとタイミングを考えて子供を作ることをしなかった事が1番悪いし、自分を責める事しかできません。心から喜べてない自分もいるし、正直、親になる気持ちも器もないし自信もありません。。今のこの妊娠しているのかしていないかわからない状態でもすでに気持ちはグジャグジャになっています。
先生いわく、子宮外妊娠で右の卵管にできてるから子宮が袋だけを作っている状態なのかもしれない。ともゆわれ、もう何が本当なのかわからない状態です。

詳しい方、是非ご返答よろしくお願いいたします。。

A 回答 (1件)

先ずは病院を代えましょう!

卵管破裂をしたら、自身の生命にも係わります。
混乱している場合ではありません。
    • 0