アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

毎日、石鹸であらっています。
朝、足用のスプレーを使っています。
それでも臭います。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

私もいろいろ試したけど、 意外にデリケートゾーン用の石鹸が一番よかったです。



私が使ってたのはコレ↓↓
http://datecosme.jp/f58/
黒ずみにも臭いにも効くらしいんですけど、足を毎日泡パックしてたらほんと臭わなくなりましたよ。
    • good
    • 0

もしかしたら何かの病気かもしれないので、あまりにも気になるようなら一度診てもらってはどうでしょう。

    • good
    • 0

汗をかかないことは難しいですが 臭いを抑えることはできます。


消臭してくれる靴下などを履いて、夜は半身浴をして汗と一緒に老廃物を 体から出してあげると臭いが軽減するかと(^_^)
    • good
    • 0

通気性の良い靴に換える。


足が蒸れるから臭うのだろうと推測してみる。
ならば蒸れないよう通気性の良い靴やサンダルを使用すればよいという結果になるのではないだろうか。
    • good
    • 0

履いてる靴は?靴下は?あと洗いすぎると余計に匂いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!