プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ガソリンスタンドの店員さんが気になります。
行くと必ず私の所まで来て雑談をするくらいの関係です。
またガソリンスタンドの外で私を見かけると笑顔で手を振ってくれます。
この間、SWで行った旅行先のお土産を渡しました。
その時は「ありがと~。俺こういうお菓子大好きなんだ~」と言って喜んでくれました。
でも相手は接客業なので営業なのかな…とも思っています。
そこで次行ったとき、他に誰も店員さんがいなくて
彼1人だったら勇気を出して連絡先を渡そうかな…と思っています。
そこで男性の方に質問ですが
女性客から連絡先を渡されたら迷惑ですか?
私は22歳で、相手の方は20代半ばくらいです。
彼女の有無はわかりません。
さまざまな意見やアドバイスをいただけると幸いです。
回答のほど、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

失敗するか?成功するか?は解りませんが意思表示が大事です。


男性は貰うと嬉しいと思います。
展開はその後の事ですが、必ず返事を待って下さい。
貴方から結果の催促は止めて下さい。
返事がないのも答えです。
    • good
    • 1

渡して連絡をする!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!