プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

初めまして、20代前半の女です。大阪にある相席屋というものに興味を持ちました。真面目な一途な方と出会いたいのですが、ネットの評判を見ると少しチャラい感じの方や出会いは求めずキャバクラ感覚で冷やかし?に来る方がほとんどという情報ばかりで、、。
やはり相席屋というところで真面目な出会いを求めるのは厳しそうでしょうか。
実際に行ったことがある方、または相席屋で出会った方と真面目な恋愛をしたなどの体験談がある方回答頂けると幸いです。

A 回答 (4件)

>やはり相席屋というところで真面目な出会いを


>求めるのは厳しそうでしょうか。

 店のシステムを考えたら当然だと思いますが・・・
    • good
    • 4

出会い系と一緒です


又はしっかりと閉じてね
最近の女の子は緩いのが多いので心配です
    • good
    • 2

自分は田舎に住んでますけど、


テレビで東京で居酒屋にきた男女を
組み合わせるとこがあると知りました
そこと同じような感じですよね?
自分は自称真面目で一途ですが、
都会に住んでたらそこに出会い探しに行きますよ
少ないかもしれませんがそういう人も
きてるんじゃないですかね
婚活パーティとかよりは、お金もかからないと思うし(男は)
ご飯食べるついでに気軽に行けそうだから、
真面目で誠実だけど、内気だし出会いがない、
そういう男性がきてもおかしくないかと思います
    • good
    • 0

相席屋はお客様同士がご相席になる居酒屋です。


遊び感覚の出会いから真面目に発展することもあると思いますが、
真面目で一途な人は、逆に言えばシャイだと思うので、こういうところには行かないと思いますよ。

スマホアプリで星の王子さまというのがあります。
星のかけらが毎日届いて、文字で対話するものです。
さくらのような業者はほとんどいないので、
よかったら試してみてください。

気の合う人と出会えるかもしれませんよ。

そういう出会い方もアリだと思います。

素敵な出会いがあるといいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!