dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

寝るのと我慢するののどちらが良いですか?

A 回答 (5件)

寝れるなら眠る


でも、大抵迷う時は神経が昂ぶって結局寝れないと思う
数十分目を閉じて安静にし、寝れなかったら我慢して何かする
    • good
    • 0
この回答へのお礼

布団で瞑想してきます。一番ちゃんと考えてくださったのでベストアンサーです

お礼日時:2015/10/23 01:13

遭難してるなら寝たら死にます!我慢する方がいいです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そこまで危ない状況ではないですね

お礼日時:2015/10/23 01:11

やるべきことがあれば我慢しますし、特になければ寝ますね~。


ゆっくり休んでください(#^.^#)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、はいー

お礼日時:2015/10/23 01:13

その時20分眠るだけで、一日の必要な睡眠の相当量は稼げるといいます。


ナポレオンがそうしていたみたいです。馬の上で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来るかwwwwwwwwww

お礼日時:2015/10/23 01:10

体が睡眠を欲しています。


そこは寝るとこですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すやすやです

お礼日時:2015/10/23 01:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!