「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

私より2つ年上なのですが、中距離って感じでしょうか?
私の家から車で2時間半くらいの距離に彼は住んでます。

お友達として仲良くして貰ってるので、私も会社の愚痴なんかを聞いてもらってました。
そしたら、先日「相当ストレス溜めてるんだね。今度ご飯行こうよ。話聞くよ。」
って言ってくれたので、お互いの家の中間点で待ち合わせをして、
ご飯に行きました。

彼は、私の愚痴や悩みを全面的にフォローやアドバイスをしてくれて、
私は本当にストレス解消になりました。
なので、ご飯は私がご馳走しようと思ったら、「僕が出すから」とおごってくれました。

しかも、夜遅いにもかかわらず、片道2時間半の距離を家まで送ってくれました。
「遠いのにすいません」って謝ると「車運転するの好きだから、大丈夫だよー」
との事。。。

これって私の勘違いじゃなければ、彼は私に気があるって事なんでしょうか?

彼は相談にのるのが上手いらしいので、もしかしたら、私の勘違いなのかもしれませんが。。。

A 回答 (4件)

間違いなく気があります。

金銭感覚には個人差がありますから、ご馳走になった件はともかく、送ってくれたということは、片道2.5hという有限な時間をあなたにプレゼントしているわけですから。気がないとそこまではしません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。勘違いじゃなければ少し様子を
見ていこおうかなぁ。って思ってます

お礼日時:2007/07/06 08:43

間違いなく気があると思います。


でなければ、夜遅く片道2時間半の距離を家まで送ってくれませんよ。
すてきな恋に進展するといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません
ご回答ありがとうございました。
>すてきな恋に進展するといいですね。
そうですねー。そうなってくれればいいな。って思います

お礼日時:2007/07/06 08:45

彼はあなたに気があると思います。



でも、これだけの情報では、それが「遊び」なのか「本気」なのかは推測しかねます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。
もう少し様子を見てみたいと思ってます。

お礼日時:2007/07/06 08:46

この状況だけでは、すみませんが、まだ何とも言えません。



悪くは思っていないかも知れませんが、本当に車の運転が好きでドライブがてらと言う事もあり得ます。

まだ、早とちりはなさらない方がいいと思います。
次回を楽しみにして待つくらいにした方が無難でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼遅くなって申し訳ございません。
ご回答ありがとうございました。
もう少し様子を見ようと思います。

お礼日時:2007/07/06 08:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報