アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

携帯電話の2年縛りから他社へ乗り換える際に発生する解約手数料無料の更新月は期間1ヶ月ですが、
この際の解約手数料無料は、更新月の前か後かどちらでしょう

A 回答 (3件)

auの場合は2年縛り、つまり誰でも割の期間が2年更新ですので、誰でも割の満了月が例えば10月であれば、その翌月の11月が更新月となり11月中に解約であれば解約手数料がかからないとなります。

    • good
    • 1

>更新月の前か後かどちらでしょう


どちらもブー。更新月のみですお間違えの無きように。
    • good
    • 0

携帯会社によって違約金の発生しない月は異なります。


auのカテに投稿されていますからauの事に関して言えば、違約金が発生しないのは更新月だけになります。
http://www.p0.x0.com/blog/b0049.php
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!