プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

超能力を持っている人や磨いてる人に聞いてみたいです。私も透視など超能力を見に付けたいと思っています。誰にでも超能力はあるそうです。何か参考になる本やアドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 超能力持ってるんですか?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/21 02:23
  • あなたは超能力持ってるんですか?

    超能力はある程度素養が必要ですので訓練すれば
    誰でも身に付くモノではありません
    >メディアでそうはっきり言ってたのを聞いたのですが、うそってことですか?

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/21 02:25

A 回答 (5件)

Amazonで


「超能力」「和本」で検索
    • good
    • 0

超能力はある程度素養が必要ですので訓練すれば


誰でも身に付くモノではありません
ただ興味が有るとか好きという場合は
少なからず素質を持っているわけですから
身に付けることは可能かもしれませんが
方法としては基本的に瞑想が良いらしいですけどね
あとは余り文明の力に頼らない生活をするとか
ですかね、例えば面倒くさいことを進んでやるとかですね。
この回答への補足あり
    • good
    • 0



 スマホがそれに近い。

 その場にいない相手と意思疎通できるし、メッセージも送れる・受け取れる(テレパシー)。
 ウェブにも繋がるから、どこでもドアみたいな体感もできる(テレポート・透視・千里眼)。あ、簡易的なバーチャル体験ができるハコもあったっけ。
 欲しいものも、注文すれば手元に届く(テレポート)。
 スマホ持っているヒトに映像を送ってもらう(透視)。
 天気予報もみれちゃう(予知)。

 というわけで、スマホを身に付ければいい。
 超能力よりはるかに便利だ。
    • good
    • 2

超能力を身に着けたところで何ということもないですよ。


例えば、サイコキネシス…
そんなに気張ってコップを数ミリ動かしたところで何になるんですか?
手でもって動かしたほうが早い。
本当に透視できたとしても後悔のほうが多いと思いますよ。
都合のようい時だけ見えるとは限りませんし、見えないからこそ楽しいのじゃありませんか?
ま、発揮できる超能力はおそらく新しい力なんかじゃなく人間が不要になったから捨ててきた(退化した)能力だと思いますがね…
この回答への補足あり
    • good
    • 0

まだ誰にも証明されていません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!