アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。未成年です。単刀直入に言うと超能力を取得したいです。ですがここになり方を聞きにきたわけではありません。俺はこの世に不思議な力を持ってる人がいるのを知っています。そう言う人に弟子入りしたいです。Twitterで探そうと思ったものの冷やかしが多そうです。趣味の合う人を探せるみたいなアプリありますか?
俺が超能力がなぜ欲しいのか、それはこのまま何も知らずに死にたくないからです。普通の人とは考え方が違うのも知っています。どうか馬鹿にせずに教えてもらえませんか?

A 回答 (17件中1~10件)

触れたこと在りますよ


日本人リーディング能力者居るんだと

一歳の時の記憶です
したにレコードプレーヤーを見ました

後から親へ言うと気持ち悪がられましたが
私の一歳の時の記憶 本当のことだったので

リーディング能力在る超能力者から
私の人生は時分時分を自分でプレイするのだと
一歳の時告げられたのだと思います

邪悪な鬼から
私の時分を無断無理矢理一方的邪魔されたですが

書くと長文になるのではしょりますが
日本へは超能力者居ます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おぉ!!!!希望が持てました!探して弟子入りします!見つかればですが笑

お礼日時:2022/02/22 14:49

テレポーテーション


UFO観察
妖怪と格闘
などでしょうか。

それから
「こんにちは。未成年です。単刀直入に言うと」の回答画像17
    • good
    • 0

前に言った通り自分は超能力(物を浮かす力)を使えますが、それを身につけたのは中学二年生です。

成人するまでに力が見られなければそもそも地球を知ろうなんて無理な問題です。才能があるのです。しかし、才能がなくても自ら開花させた人物は居ます。そのやり方はとても酷です。1日100回のスクワット、100回の腹筋、10キロのランニング。以上です。それを1年続けてください。その間に超能力が身につきます。種類は人それぞれです。1年続けても力が見られない、そんな方には更にきつい特訓があります。その方法は超逸脱者会で禁止されています。それほど危険です。死んでしますかもしれません。それでも、やりたいと思った時、お伝えします。こちらに来る日を楽しみにしております。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

サイタマの筋トレですね!一ヶ月やってます!がんばります!

お礼日時:2022/02/13 03:17

教えてもらって身につくものじゃないです。


そこをまず理解しないと。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それを踏まえた上での修行です

お礼日時:2022/02/10 20:55

仏教の、ある修行を修している者です。

超能力者(霊能力者)は小生の周囲に当たり前にいますよ。霊能力を持っていない自分が恥ずかしくなるくらいです。

こんな質問箱などで「アプリありますか」などと言っているようでは超能力は得られませんよ。自ら超能力者になる方法を開拓しなさい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

確かにそうですね。でもやっぱり師匠が欲しいです

お礼日時:2022/02/08 23:25

なるほど、世界を知りたいのですね。


自分も今世界について知る前のトレーニングをしています。これを乗り越えられれば、超能力を簡単に使うことができます。(ものを浮かす程度)
しかし、この地球の秘密は地底深くにあります。
それでも着いてこられますか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

死ぬのは怖いですがいつかは死にます。ですがただ生きている人生、それを俺は生きているとは思えません。もしもあなたの言っていることが本当ならどうか連れていってください。旅で瞬間移動も身につけたいです。

お礼日時:2022/02/08 11:49

追加。


私の体験したものは透視、スプー曲げ、道具を使わず物をくっつけるなどといった類いの物なのであなたの求める物とは少し違うかも。
あなたの求めているものは素人がどうこうって領域ではないです。
的外れな回答でした。すみません。(回答した後に他の方の回答やお礼コメントなどを拝見しました)泣
    • good
    • 1
この回答へのお礼

十分すごいです!

お礼日時:2022/02/08 11:47

超能力は素人でも真剣にで取り組めば簡単なものですと2時間程度の練習で出来ます。

(私の場合は)
その後は継続的に練習をする事で成功率や難易度をあげられるそうです。
超能力はイメージ力が大事なので雑念がまじると中々出来ません。

私も昔、あなたの様に超能力に興味を持っていた頃があったもので笑
もう20年前の話になりますが体験談です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

体験談!あつい!!!

お礼日時:2022/02/08 11:47

不思議に思うのは、なぜあなたが「この世に不思議な力を持っている人がいることを知っている」と言い切れるのか?ということです。



私も少年時代、あなたのように不思議な力について考えていました。

しかし私は「不思議な力など、別に必要ない」と思い当たりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

生き方はそれぞれです。もちろん目標も。

お礼日時:2022/02/07 12:43

>具体出来にどこでしょうか!いるなら是非行きたいです!


↑具体的には解りません。山奥ですから。
山奥を走り回って修行してるらしいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!ちなみにお聞きしますがどこの情報ですか?調べたいので!

お礼日時:2022/02/07 10:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!