アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

超能力って生まれつきそなわってるものですか?鍛える方法ってありますか?何個もはつげんさせる方法ってありますか?

質問者からの補足コメント

  • ちょっと幽霊が見えます。

      補足日時:2019/03/09 21:53
  • これは父が死んでからです。

      補足日時:2019/03/09 21:56
  • ありがとうございます

      補足日時:2019/03/09 22:15

A 回答 (6件)

超能力 → 何かの能力を超えるって事ですよね?



誰でも生まれつき、持っている能力ですが、何かのキッカケが無いと、解放されないみたいです。

個人によって、能力が、それぞれ、ちがうみたいです。

霊能力は、大切な人・ペット等の死・自分が死にかけた経験等をすると、強くなるらしいです。

あと、強力な心霊スポットに行って、霊が、見えた場合、霊視力が強くなるみたいです。

ただし、取り憑かれたりすると、死に直結するので、危険です。
    • good
    • 1

ちょっと幽霊が見えます。

」←霊は居るので 見える時もある・・
超能力とは全く違う
    • good
    • 0

超能力が本当にあるのなら その超能力を持ってる人の世界に なってる筈・・



どうして 其処を理解出来ないの?
    • good
    • 0

凡人にはないので 鍛えたってダメ


超能力道場 ってのは 「超能力に見える手品を訓練する」だけですよ。
    • good
    • 0

生まれつきの人もいれば、鍛えて身につけた人もいると思います。


ただ、数少ない人しか超能力は身につかないと思います。
一般人が身につけるのは、そうとう難しいことだと思います。
    • good
    • 0

超能力トレーニング★予知能力★ Androidのおすすめアプリ


長いアドレスで自動リンクできない場合、アドレス欄にコピペしてください。
http://applion.jp/android/word/%E8%B6%85%E8%83%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!