dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

超能力が使えるようになりたいのですがどうやったらいいですか?何かいい訓練方法があったら教えてください。(嘘は書かないでください)

質問者からの補足コメント

  • 何やっても人並み以下なので一つでも他の奴ができたない事をできるようにしたいと思い書きました。(超能力を得た事により悪い事をしようとは考えてません。)

      補足日時:2016/03/28 17:02

A 回答 (5件)

えー、私もなりたいなあ


でもさ、相手の心読める超能力とか微妙だよねて
    • good
    • 0

超能力を身に付けて何しますしたいのですか?


悪い方に使うならば教えられませんよ。
    • good
    • 1

嘘は書かないで、ということなので…


なれません!絶対になれません!!
    • good
    • 2

マジレスすると、


ロシアのサンクトペテルブルクにある超能力の学校「ヴィオセンサー心理学学校」に入学すればいい。
この専門学校では、ウラジーミル・トンコフ校長、自らが授業を行い、念動力や透視能力などを教えている。

フジテレビ|金曜プレミアム|2015/10/09(金)放送 | TVでた蔵
http://datazoo.jp/tv/%E9%87%91%E6%9B%9C%E3%83%97 …

[金曜プレミアム 【奇跡のチカラの謎を解け!世界超常能力TV】 ]の番組概要ページ - gooテレビ番組(関東版)
http://tvtopic.goo.ne.jp/program/cx/55059/898583/
    • good
    • 1

今の自分を捨て、超能力者に生まれ変わる。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!