電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バイオリンの弾きかたを教えてください‼

A 回答 (3件)

前の方の言うとおりで音楽教室に行ったほうがいいです。


この質問ではおおざっぱすぎて回答できません。
野球を全く知らない人がバッティングのやり方を教えてくださいという質問をしている感じです。
右手についてだけを回答しても回答の文字数制限内で書けないかも知れません。

もし独学で行いたいなら、YouTubeで見てください。ただし、これでも情報に不足分があります。

https://youtu.be/WJgN2nIoZ2M
    • good
    • 0

何故弾きたいと思ったのですか?


僕はもう結構バイオリンを習っていますが、難しいですよ?それに楽器はお金がどうしてもかかってしまいます
それでもやりたいのでしたら近くの音楽教室か楽器屋さんに相談に行ったほうがいいと思います
    • good
    • 0

教室に行きましょう

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!