アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ハマトラや血界戦線みたいに特殊能力系が出てくるアニメが見たいです。
また、話がただ暗いものや女のキャラばっかりでてくるラノベみたいなのは苦手なので出来れば外して欲しいです。
DTBやギアス、ギルクラ、特殊能力ではないですがPSYCHO-PASSも好きです。

A 回答 (3件)

GANGSTA.





コンクリート・レボルティオ

終わりのセラフ

ワンパンマン

絶園のテンペスト

お好みの作品があれば、幸いです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

GANGSTAはとても気になっていたので見てみます!
その他の作品も全部見てみようと思います。
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/04 23:38

Humgry god、未来日記、東京グール。

特殊能力かどうかは人によって分かれると思いますが
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Humgry godは初めて聞いたので見てみたいと思います!
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/04 23:36

特殊能力といえばシャーロットですねwただTVでは終わりましたが。

。。他の方の回答でもあるように終わりのセラフもおすすめです^^あと一応ですが逆ハーレム系の「モン娘」どうでしょうか。。。特殊能力ではないし女キャラのラノベっぽいですが話自体は面白いですよ^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

シャーロットが特殊能力系なのは知りませんでした!
見てみたいと思います
ありがとうございました!

お礼日時:2015/11/04 23:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!