プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コレ何で同じ文が2行になるの?どうやって1行にするの?

A 回答 (4件)

GOOの仕様で頭からの文字をタイトルと使用しています

    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

そうたんですか!

お礼日時:2015/10/24 16:59

でしょ、表示ピクセルが狭いからだよ。

私はPCでみてるから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

解決しました

すべて

お礼日時:2015/10/24 17:00

ブラウザーの幅の問題では?なにで閲覧してるの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

アプリです

お礼日時:2015/10/24 16:56

???

    • good
    • 0
この回答へのお礼

一行ですか?私が投稿するときは2行です

お礼日時:2015/10/24 16:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!