電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ストーカーのような行為ってどの程度だと警察は動きますか?

A 回答 (4件)

自分や周囲の人が 通報すべきと思った時点かな


でも なかなか動かないみたいですね・・
    • good
    • 0

警察署に問い合わせれば分かります。

    • good
    • 0

被害、危害が予想される?

    • good
    • 1

実際に行動が確認できる程度なら。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!