dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

富山の緑の窓口で、浜松から富山までの電車の切符を買うことは可能ですか⁈
行きは友達の車で行くのですが、帰りは電車です!
富山で買う場合は、帰り分のみって買えないんですかね?

A 回答 (3件)

新幹線や特急券を同時に購入する場合、全国どこのみどりの窓口でも、


全国どこの駅からでも購入可能です。
北海道で九州新幹線の切符も買えます。
なので富山で浜松発の切符を買ってもまったく問題はありません。
    • good
    • 0

買えますよ、日本全国どこのみどりの窓口で買えます

    • good
    • 0

買えますよ


勿論
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!