プロが教えるわが家の防犯対策術!

北朝鮮の三兄弟の誰かになれるとしたら、誰がいいですか?
お兄ちゃん、第一書記、海外留学子。
ウォッチャーの方、マニアの方、専門家の方、
自信のある方の名答、力答、珍答、お待ちしております。
良く分からない人は答えなくて大丈夫です。

A 回答 (3件)

勿論  第一書記

    • good
    • 1
この回答へのお礼

まともなこたえが短答のひとつだけって。
ま、予想通りだけどw

ありがとうございました。

お礼日時:2015/11/04 23:04

北朝鮮って王政ちゃうからロイヤルファミリーにはなれません

    • good
    • 0

あんなに肥える位なら白翎島辺りに島流しの方がまし。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!