dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

一番好きなおにぎりの具は?教えて!

おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる~い雑談を質問します!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
おしトピ編集部からの質問はこちら
https://oshiete.goo.ne.jp/profile/542228001/hist …

A 回答 (15件中1~10件)

シャケ

    • good
    • 0

昆布

    • good
    • 0

梅干しです。

    • good
    • 1

海老マヨ


しゃけ
    • good
    • 0

ツナマヨ


おかか
    • good
    • 0

すじこ

    • good
    • 3

海老マヨ

    • good
    • 0

「梅」ですね。


一時期明太子に嵌りましたが、結局また梅に戻ってきました。(笑)
    • good
    • 0

玄人zさまだけでなく運営さんにも質問をぱくっていただき、光栄です。


「6月18日は、おにぎりの日あなたの好きなおにぎりの具は?」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9004410.html

好きなのは天むすです。
    • good
    • 0

シャケだベイビー!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!