アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男女問わずこの様な経験がある方、教えてください。

1.過去、元カノ、元カレの関係だった
2.過去、お酒で酔った(職場飲み会後)勢いで一夜を共にした関係
3.過去、社内不倫の関係だった

男女問わずこの様な経験がある方、教えてください。

同じ会社なので 業務で会ったりや相手の情報は多少は入ると思いますが
身体の関係がある事実から特別視したり
過去の感情や記憶が鮮明によみがえったり 又、復縁する事もあるのでしょうか?

やはり会社にいる限りは忘れる事はできないのでしょうか?

A 回答 (4件)

女性です。


2*3はありますが、恋愛感情ありでの関係ではなく割りきった関係なので、どんな感情にもなりません。
特別視は多少あるとは思います。ただ、他の人達よりは仲良い人とていうくらいのレベルです。

日々の仕事へ影響があったり、周りの人にバレてしまうような態度が出てしまう人は、社内で関係を持つのはよくないと思います。
周りが迷惑してしまいます。

会社にいる限りはやはり思い出すとは思います。
あと、セックスレスって聞いていたのに、奥さまが妊娠…とかいうのを聞くと少し複雑な気持ちになりますね笑
    • good
    • 0

男ですが、、、


>1.過去、元カノ、元カレの関係だった
復縁はあり得ますが、何かしっくり来ず、別れました。良くも悪くも近すぎるからだと思います。

>2.過去、お酒で酔った(職場飲み会後)勢いで一夜を共にした関係
気まずいだけで、悪い意味での特別視(なるべく関わらない・話さない)はありますが、良い意味での特別視はありません。女性側も割り切っているのであれば、そうでもないですが、その場合もあくまで身体目的だけですね。

3.過去、社内不倫の関係だった
長続きしませんし、楽しいのは最初だけでした。相手の夫や同僚にばれないかと言う不安、自分側のパートナーにばれないかという不安で途中からは全然楽しくなかったです。
ただ二人とも大人なので、職場では普通に接しています。
    • good
    • 1

そんなことないです。


別れたら終わったことですから。
    • good
    • 0

>身体の関係がある事実から特別視したり


特別視というか、公私分別を他の人よりもはっきりさせます。(交際中や別れた後ともに)

>過去の感情や記憶が鮮明によみがえったり
鮮明にとは、「強く」という事でしょうか? そこまでのものはないです。
良く言われる「忘れることができない」って「未練がある」と言うようなニュアンスなのかもしれませんが、そういうのはないです。単純な記憶です。

>復縁する事もあるのでしょうか?

絶対にないです。 復縁できるくらいなら別れませんので。

うまく行かないときにも関係改善するためにいろいろやって、それでも尚ダメだったから別れるのであって、復縁したところで、同じことのリプレイでしかないでしょう?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています