プロが教えるわが家の防犯対策術!

未婚者のみなさん、結婚したら子どもは欲しいと思いますか?

質問者からの補足コメント

A 回答 (4件)

当然です。




>最近、子どもが欲しいと思わない人が増えているという

そういう風潮をマスコミが意図的に作り上げてますからね。
 
特にTVの洗脳はひどいですね。
あんなものを見てたらおかしくなりますよ。
 
明らかに日本ではない外資に乗っ取られてますよね。
資本率でも違法だから潰すべきなのに、戦争に負けたときからマスゴミは日本人のためのものではないですよね。
 

そもそもこの元記事自体がどこかの反日少子化目的団体に依頼されてやってるのでは?
  
 
それと、一般人でも、特にネットは負け組の結婚できない人が多いのでノイジーマイナリティーが多数派にみえるだけです。
  
自分が30過ぎて結婚もできない顔も性格も歪んだ人間だから
仲間を増やしたくて足を引っ張っているのでしょう。
 
とくに掲示板はダメ人間が多くて参考になりませんね。

 
マトモな人間は「結婚=子供」ぐらいに思ってますよ。


子供産めなくなった35過ぎのオバサンたちの
「子供を産むのも産まないのも女性の自由!」

「海外では~子供作らない結婚がー」
とか頭がおかしい例外ですよ。

大半の人はそんな洗脳に染まらないので無駄です。
    • good
    • 1

私も人間として産まれたからには一度は母になりたいので妊活中です。

    • good
    • 2

子供のころの思い出は辛いものばかりです。

子供って幸せなのか疑問です。
自分に子供がいることは想像したことないです。嫌いという訳ではないですが。
    • good
    • 3

私の場合女性として生まれたからには産みたい‼︎特に好きな人の子供なら尚更ですよね!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!