プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

離婚する時点で毒親だと思うのは変ですか?
私は高校3年です。妹が小学生なので今すぐ離婚はできないのですが数年後には離婚すると思います。
母に毒親だと思われないようにと前に言っていました。そんなこと手遅れですよね。どんな理由があれ離婚するなんて最低なんですよ。私は夫婦仲良くしてほしかった。私が一人暮らしを始めたり、結婚したりしたら温かな実家があればって思ってました。子どもが欲しくて作ったんだろうけど未熟だったんですよ。私は親のことで沢山悩み泣いてきたけど良い経験にもなりました。自分が親になろうと思ったとき慎重に考えたいです。毒親にならないように、夫婦円満な温かな家庭を築けるように。

A 回答 (1件)

変じゃないですよ。

捨てられた人間なら悪態もつきたくなりますから
さっさと働いて一人で生きていく道を探し、あなたの思う理想の家庭を作ってください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!