プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

買っただけで満足してしまったモノはある?

質問者からの補足コメント

A 回答 (7件)

本。

組み立てるような付録がついているものがあるのだが、買って満足して未開封。
    • good
    • 2

沢山有ります。


未だに梱包箱を開梱しないで置いてある物も有りますし。(笑)
    • good
    • 4

参考書。

    • good
    • 3

カメラはそうです。


買うまでは憧れで、買ったその時から実用品。
    • good
    • 3

いまさらながら、USB接続の…


「MOドライブ」
メディアねえよw
    • good
    • 3

たくさんあります。



映画、アニメ、ドラマなどのDVD・BDボックス(買った後、見てない)
連載漫画のコミックス(とりあえず新刊が出たら買って、読んでない)
    • good
    • 3

たーくさん!趣味のもの。

それらは全てヤフオクで売却した!
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!