アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

主人公(男)が男キャラに守られる漫画を教えて下さい。
今日からマ王!や隠の王などが良かったです。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

最遊記は定番過ぎますか?

    • good
    • 0

ドラえもん

    • good
    • 4

「うしおととら」は結構有名。

見ようによってはあなたの好きなボーイズラブに見えなくもないかも・・・
    • good
    • 0

アルスラーン戦記


黒執事
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています