プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

知恵袋と教えてgooはどちらの方が優れているのですか?

A 回答 (3件)

先ず以って参加者人数に圧倒的な開きがあります。


玉石混淆であるとするならば、多数派である知恵袋に軍配が上がることは論を俟ちません。
    • good
    • 2

金(略)袋のが優れてます。

    • good
    • 0

検索自体をグーグルで 回答を知恵袋や教えてgooに 書き込むのが大体だと思います 50:50ではないでしょうか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!