プロが教えるわが家の防犯対策術!

明日、天皇賞(秋)競走が開催されるが、どの馬が優勝すると思いますか?



*杉本清さん風


  さあ今日も、貴方の夢が私の夢が走ります。

  貴方の夢は、ディサィファか?ラブリーデイか?


  私の夢は「エイシンヒカリ」です!

A 回答 (2件)

馬券ファンのひとり言として聞いて下さい。


優勝するか否かはわかりませんが、1枠2番のアンビシャスです。
天皇賞のプレゼンターは誰だと思います?
東出昌大さんです。
これが最大のポイントになると思います。

信じるか信じないかはあなた次第です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん、面白い見方ですね。
プレゼンター東出昌大さんの奥さんが、女優・杏さんなので

”アン”ビシャス

ですか。

お礼日時:2015/11/01 08:23

あんたには教えたらんわ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!