アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SoftBankのオンラインショップ?で新機種の機種変更を申し込みし料金プランなども選択し、店舗受取にしました。受取店舗から連絡があり、機種の用意ができたからご来店お待ちしてますと言われました。……この時点で用意できましたと言われた場合、分割払いなどの審査などは無しとゆう事ですか?やっぱり店舗受取と言っても機種だけ用意できましたよとゆう意味で来店してから色々記入したり機種代金の審査など通すのでしょうか?御経験者の方教えてください(u_u)

A 回答 (2件)

あれ?そうでしたか?

私が以前利用したときは、全くショップに行く必要がありませんでしたが。
尤も、私の場合はプリペイドだったので簡単だったのかもしれませんね。

申し訳ありませんでした。
    • 1

単純に考えてくださいね。

もし、自宅配達だったらどうなります?
態々、近くのSoftbankショップに出向かなきゃいけない?
だったら、オンラインショップの意味無いですよね。

契約の全ては、オンライン手続きが終了した時点で終わってます。
後は、本体を受けとるだけです。
有るとすれば、本体受け取りの手続き位かな。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

調度ショップから電話があったので聞いてみたところどうやら機種だけの用意らしく、機種変手続きや審査などは店舗であるらしいです…これじゃオンラインショップの意味ないですよね(~_~;)オンラインショップ内で料金プランなどを選択した意味は何なんでしょうねいったい…回答ありがとうございました(^-^)