プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

フットボールアワーが出てる「フットボール汗」という番組で,後藤さんの「結婚企画」をやってて,及川奈央さんとデートをしてるみたいなんですが,今どんなかんじなのか教えてください!(特に6月23日のとこなど・・)

A 回答 (4件)

昨日の完結編を見ましたよ。

奈央さんがプロポーズされて、返事をするのかと思ったら、CM明けには結婚式でした。神妙な顔つきの後藤さんがいて、奈央さんが入場してきます。そして誓いのキスをしようとしたときに、教会のドアが開いて、「なおー!」と叫ぶ声がしました。それは岩尾くんで、岩尾くんが駆け寄ってきて抱き合った後、二人はそのまま教会を逃げ出すというオチでした。そのあと、スタジオでは奈央さんから「メル友でいましょうね」というメッセージがありましたが、後藤さんは納得がいかない様子でした。またメル友からがんばるぞと張り切っていましたが、番組の企画は終了ということで、後藤さんのケータイの奈央さんのアドレスは消去されてしまいました。番組の一番最後に後藤さんがプロポーズOKの返事をもらうシーン(うそ)があったんですが、「恥っずー!!」といって照れているのがかわいかったです。長くなりましたが、説明下手でごめんなさい。
    • good
    • 0

こんにちわ。


実は実はごめんなさい。
昨日見るの忘れてしまってたんです(涙)
私も結果が気になって気になって・・・
ここまで期待させておいてホントごめんなさい・・・。

余談ですが、
昨日「パンパンパン」の収録に行ってきました。
昨日の収録は後藤クンの出番が少なくて残念だったんですが、
キンコンの梶原クンと一緒に客席まで降りてきて、
目の前1メートルの場所だったので、
とっても興奮しましたよ♪
    • good
    • 0

再びです。


今週の放送は、とうとう後藤クンがプロポーズします。

お台場で観覧車に乗ったり、
奈央ちゃんが手作りのお弁当を作ってきたり、
後藤クンの誕生日プレゼントとして、
「コレでネタを書いてね」ということでペンをプレゼントしたり・・・。

後藤クンが奈央ちゃんに「今気になっている人はいるの?」
と聞いたところ、「いる」との事。
後藤クンは「僕は奈央ちゃんのことが好きだから・・・」
みたいな話をします。
その後、夜の東京タワーのそばで、
「結婚して欲しい」と告白

・・・放送はここまででした。
来週完結篇とのこと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またまた回答ありがとうござます!遂に告白したんですね!!TVを見ていないので,後藤くんがどこまで本気なのかわかりませんねぇ~(笑)Crocsさんはどう思いますか?(笑)奈央ちゃんが気になっている人も気になります!!
完結篇は来週ですか。。またもしよかったら来週の分の教えてください!!ほんとにすみません。。

お礼日時:2004/07/02 16:52

こんにちわ。


先週の放送は、確か、後藤くんが東京で仕事があり最終の新幹線で大阪に帰る。
奈央ちゃんは仙台かどこかで仕事があって、21時頃東京に着く。
30分くらい東京駅で会えるね。ということだったのですが、
奈央ちゃんが仕事で帰りが遅れてしまい、
結局後藤クンは帰らざるを得なくなってしまいました。

事前に奈央ちゃんにプレゼントを渡そうと、
ネックレスを買って、自分でラッピングしていたので、
東京駅のコインロッカーにプレゼントを入れて、
鍵を東京駅に残るスタッフに手渡し、大阪に帰りました。

その後、スタッフから鍵をもらった奈央ちゃんが、
ロッカーを開けて、ビックリ。という話でした。
ちなみにネックレスは大阪の高島屋で購入した、
王冠のかわいいものでしたよ。
奈央ちゃんは、「誕生日でもないのに??!」でもうれしそうでした。

昨日の放送は、東京で2人がデート。という内容でした。
当日はちょうど後藤クンの30歳の誕生日。
2人でお台場をデートして・・・
という内容ですが、23日の放送内容だけにとどめておきますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!わたしの県では「フットボール汗」が入っていない・・(涙)で,後藤くんの「結婚企画」があると聞いたので気になっていたんですけど・・やっぱ後藤くんかっこぃぃですね!!(笑)奈央ちゃんのためにネックレス買って,ロッカーにいれて!!!
Crocsさんにお願いしたいんですけど,もしよかったら30日の分の教えてください!!

お礼日時:2004/07/01 15:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!