街中で見かけて「グッときた人」の思い出

映画とか行く時財布1つにお金1つにまとめられますか??

A 回答 (6件)

絶対大丈夫なので、一度、勇気を出して試してみてください。


一番最初だけ、誰かと一緒に行ってもらうと良いでしょう。
一回やってみて大丈夫だと確認できれば、次第に慣れていきます。
    • good
    • 0

質問者は、OCD(強迫性障害)で「小さいことが気になる」方のようです。


 お金の使い道は、主に「電車と物販」など。
 それぞれの使用用途に財布を分けないと、お金が足りなくなるのを心配して「財布とお金」を1つにまとめられないということだと思います。

回答
 財布を分けてうまくやりくり出来てるならそれでいいんじゃない?
    • good
    • 0

恋人と1つにするってことかな


それともポッケにもいろいろ入っているとかかな・・
普通は1つですよ 恋人だったら各1つでしょう
小銭入れは別に持っていたりのかな
お金持ちねえ お財布が一杯あるとは・・
    • good
    • 0

歳は幾つですか??このような質問をするので小学生ぐらいでしょうか??



私は大人なのでまとめることができます。

何を言いたいのかがよくわかりませんが小銭入れが付いたサイフに札と硬貨をまとめるという意味なら
小銭入れが付いたサイフを買ってください。またハンカチやティッシュも一緒にもって映画に行きたいのなら
リュックサックでも買って財布も一緒に入れて持ち歩いてください。
    • good
    • 1

映画デーなら1,000円札のみで、お金1つにまとまる。


2,000円、5,000円、10,000円札のいずれかでも1枚だけもっていけば、お金1つにまとまる。
案外簡単な質問だぜ。
    • good
    • 0

質問の意味がわかりません。


お金を1つにまとめるとは具体的にどういったことでしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!