電子書籍の厳選無料作品が豊富!

イケメンや美女を見ることは好き?

【注意】
このお題は教えて!gooウォッチ編集部から出題された記事と連動するアンケートとなります。
ベストアンサーの選出はない点をご理解いただき、回答をいただけますと幸いです。
皆様のご理解と回答に心から感謝いたします。ありがとうございます。

質問者からの補足コメント

A 回答 (11件中1~10件)

大好きです!

    • good
    • 0

はい、好きです。

職場にひとりイケメンがいます。中身も『漢(オトコ)』です。
リーダーシップが半端じゃないです。なのに、なので?平等に『気さく』です。
かっこいいの言葉しかでてきません。仕事に疲れたら、視界に入れると、疲れなんて吹っ飛びます。
365日、どの角度から見ても、品があります。
常に、前向きで、何をしてても『こんな人いるのか…。』と思うほど、絵になるんですよね~。
ホントに、発する言葉も、いつ聞いても、賢いんですよね。
存在が、素敵すぎます!ありがとう!ございます!!と、言う気持ちで、働いています。
天使です!!!
    • good
    • 0

俺は、男に興味はないですから別にどうでもいい。


ただ、美女に合ったらドキドキ ソワソワで大変だと思う。
やっぱり美女は良いですね!
    • good
    • 1

好きですが、見慣れてしまうと何度も見たいと思わなくなっていきます。


だから、同じ人ならたまに見る程度がいいですね。
    • good
    • 2

イケメンや美しい方を見るというよりも


どのようなコーデをしているのかを見るのが好きです
    • good
    • 1

好きです

    • good
    • 2

気持ちの高揚が得られ、得した気分になります。

    • good
    • 1

好きです。

きっと美女を眺めることは、視力回復につながるとおもいます!

自他ともに認めるような美女さんは、私がジロジロ見ても仕事だと思って堂々としていて欲しいです!

でも、私は「隠れ美女」が好きで、そうゆう自覚のない美女さんには気味悪がられるのかなぁ・・・
    • good
    • 2

好きです。

だらしない感じの人を見るよりはああなれるように頑張ろう!となりますし、イケメンには生きる勇気さえもらってる気がします。
    • good
    • 3

特に。


私は好みがマニアックだし。
それに人をじろじろ見るのは失礼。
私もよくじろじろ見られますが、度を超すと吐き気がするほど気持ち悪くて不快です。特に毎日の職場だと。
あ、でも、好きな先輩になら、見つめられるのは嬉しいけど(^_^;)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す