電子書籍の厳選無料作品が豊富!

windows7にCrhomeをダウンロードしました。
購入したばかりでmicrosoftのブラウザ(?)なのか
msnっていうのが開くのですが、変えたくて。

ダウンロード完了の文字は出たのですが、
アイコンが見当たりません。
どこに入っているのでしょうか。。。

A 回答 (2件)

ダウンロードされた保存先が分からないと言う事ですね?


画面下にエクスプローラーと言うのがありますので、
エクスプローラーをクリックすれば、
左側にダウンロードと書かれたフォルダが見えると思いますが、
これをクリックすれば現れます。
デフォルトではダウンロードした物は、
ここに保存されます。
「ダウンロードしたCrhomeブラウザが使」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あけてみましたが、空でした!
確かに、完了の画面が大きくでたのですが。
再度インストールですかね。。。

お礼日時:2015/11/05 17:45

>あけてみましたが、空でした



ダウンロード失敗(Windows ファイアーウォールがブロックしていないか、右クリック「管理者として実行」でアクセス許可したか、ネット回線は正常か)→再度ダウンロード
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ネット回線は正常です。IEは問題なく見れています。
右クリック「管理者として実行」はどの段階でするのでしょうか。
ダウンロードボタンをクリックしただけなのですが。。。
「Windows ファイアーウォールがブロックしていないか」全く分かりません。。。

お礼日時:2015/11/05 20:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!