アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これからの時期に使うバッグを購入したいのですが色で迷っています。

形は小さめのスクエアでショルダー紐がゴールドのチェーンと革でできているよくあるものです。

迷っているのはネイビーとブラックで、どちらもお出かけ用では持っていない色です!
ネイビーが可愛いかなと思うのですが合わせづらいときき、やはり無難にブラックでしょうか?
ちなみにコートなどはベージュ、ブラウン、ライトグレー、ミックスグレーを着る予定です!

よろしくお願いします( ˆoˆ )!

A 回答 (4件)

黒ですね!

色合わせのしやすさはNo.1です。
普段はお勧めしませんがタイトルに冬!とあったので黒を勧めます。
黒は夏は不向きですが冬に生きます。
黒色は太陽の光を吸収して暖かくなる性質があります。だから寒い季節は黒なんですね!
またファッションでは黒はド定番色で何にでも
コーデできる万能色。
問題は印象がシックに暗くなりがち。
でも、コートが明るいからバッチリきまります。
髪を黒、もしくはピアスかネックレスを黒
ブーツかヒールを黒なんかにすると
良い感じになりますよ。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

遅くなりすみませんでした(>_<)
皆さんの回答どれも魅力的だったのですが、持っていなくてベーシックな黒を購入いたしました!
デザインもあり少しお堅い感じはしますがどんな時にでも合わせやすいので重宝しております♪

小物使いのアドバイスもありがとうございました!とても勉強になりました♪

しかし、ネイビーも気になってきたのでまた欲しいバッグがあればネイビーに挑戦しようかなと思ってます!
皆さんありがとうございました!!( ˆoˆ )

こんばんは。

私もネイビーに1票。小さめのスクエアということなので
黒でもあまり重さを感じることはないとは思いますが
流行色でもあるネイビーを選びたいですね。
ベージュ、ブラウン、ライトグレー、ミックスグレーとの相性はいいですよ。
単色やモノトーンでコーデして足下を色を入れてはずしてみるのもいいかも。

ショルダーのゴールドのチェーンともネイビーの方が相性いいです。
黒との組み合わせだとちょっといやらしくなっちゃうし。

合わせづらくはないないですよ。むしろいいチョイスだと思います。
黒はつまらないかな。
そういう意味でもネイビーですね^^
    • 0

ネイビーですと寒色系ですので、冬に身につけると寒くて冷たい印象になりそうです。

お持ちのコートにも、ブラックの方がお似合いだと思いますよ。
    • 0

コートの、ベージュ、ブラウン、ライトグレー、ミツクスグレーの色から考えると、黒では重すぎる感があります。

ネイビーが良いでしょう。
コートの色全色と、ネイビーのバッグを合わせると、品のある配色になるでしょう。
グレー系には黒がオシャレですが、4色全部で考えると、やはりネイビーが良いでしょう。
    • 0