プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、ピアスの穴を8Gにしました。
この穴は8Gのピアスをはめていないとだんだん小さくなっていくのでしょうヵ?

A 回答 (2件)

私は細い軸のピアスをつけてたら


太い軸のファーストピアスがなかなか入らなくて焦ったことがあるので
穴小さくなるものだと思って
寝る時とかは軸の太いものつけてましたが…

1年とか経って安定してれば大丈夫なんですかね。
あんま回答になってなくてすみません^^;
    • good
    • 1

小さくなると思います。



8Gって拡張器を入れて人工的に(表現がおかしいとは思いますが…)拡げたもので、最初からそんな大きさであるってことはないと思うんですけど、ずーっと8Gをつけないとやっぱり最初のホールのサイズ(最初って大体16Gですよね)に戻ろうとしてしまうと思います。

というか、8Gということはボディピアスですよね。ボディピアスって基本的に外さないものなんですよ。なので、もし縮めたくなければ8Gをつけっぱなしにしておくべきだと思います。また、つけっぱなしでも毎日お風呂で洗ったほうがいいですよ。泡がたまるとかぶれや臭いの原因になりますしね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!