アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どのカテゴリーにしたらいいのかわかりませんでした(^^;)
つい最近わかったことなのですが男友達が性器のピアスをしてることがわかりました。
「えぇぇ?!すげぇ」って思いました。でもメチャ痛そう。彼の性器の先端?(おしっこがでるところ)に太いリング状のピアスとカリ?のところらへんを棒状のピアスが横にささっていました。*見ました;

そこで疑問に思ったことがあるんですけど、
1、性器のピアスってどう思いますか?
2、男性の方はその部分にピアスをしたいと思うんですか?なんであんな部分にするんですか?
3、あんなとこにピアスをしてもおしっこは出来るのでしょうか?あと、性行為の時はピアスはつけたままなんですかね?

変な質問でごめんなさい。

A 回答 (4件)

>1、性器のピアスってどう思いますか?



==>変です

>2、男性の方はその部分にピアスをしたいと思うんですか?なんであんな部分にするんですか?
>3、あんなとこにピアスをしてもおしっこは出来るのでしょうか?あと、性行為の時はピアスはつけたままなんですかね?

むしろ本人に聞いてみんなに教えてくださいな。
私も興味津々です。

この回答への補足

本人には聞けません。

補足日時:2005/03/05 15:05
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/03/05 15:06

ピアス好きな人にとってはごく自然なことだと思います。

ボディピアスと同じですね。性器にピアスをあけている人は少なくないですよ。舌や唇などにあける感覚なのだと思います。個人的には男性だろうが女性だろうが、性器にピアスをあけていることは特に何も思いません。個人の価値観の問題なので、あけたい人はあけるでしょうね。排尿やSEXはもちろんピアスをつけたままです。いちいち外せませんので。そういったサイトもあるのですが、URLの添付の仕方がわかりません。すみません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。性器のピアスは聞いたことがあるんですけど、身近な人がしていてビックリしました。教えてくださいましてありがとうございました。

お礼日時:2005/03/06 22:08

してますよ~性器ピアス(^^)



>>1、性器のピアスってどう思いますか?
>>2、男性の方はその部分にピアスをしたいと思うんですか?なんであんな部分にするんですか?

まとめて答えますと、自己満足です。
耳(耳たぶ、軟骨)や鼻、ヘソ、口に着けている人はけっこーいますが、下はなかなかいないので。
私は全部してますが。
逆に下にしか着けない人などもいますよ。
外見は無いのに脱いだときにだけ見えるギャップを、とか。
これはピアスをしている人にしかわからないですが、色々な所に穴を空けたくなるんですよね笑

>>3、あんなとこにピアスをしてもおしっこは出来るのでしょうか?あと、性行為の時はピアスはつけたままなんですかね?

おしっこはできますよ、えっちもできますし。
えっちの時ははずす人もいますが、トイレのときははずさないですね。

この回答への補足

自己満なんですね~。確かに耳、鼻、口、舌、眉毛にしている人はよく見ます。私もそれらの部分をしたいと思います。
でも私が思うのは性器にするのは不潔な感じがするんです。どうなんですか?あそこにピアスをしている人または、ピアスをしている人とエッチをした人はばい菌が入ったり、変な病気に罹らないのですか?
 

補足日時:2005/03/06 21:50
    • good
    • 4

不潔とは思いませんね~。


ピアスは金やステンレスなどの金属なので錆びることはないですし。
ピアスを皮膚の延長と考えればどうですか?
皮膚では雑菌が繁殖しますが、金属ならそんなことはないですよね?その上金属の方が消毒・殺菌も楽ですし。
有機物である性器よりも、無機物であるピアスのほうがよっぽど安全ですよ。
まあ危ないとすればピアスホールですが、孔が完成したら大丈夫ですよ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A