アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます。
付き合っていた彼氏と「初めて」の時、パイパンで更にピアスがあったら彼氏は浮気を疑うでしょうか?
私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。
「他の男に剃られたのだろう」って…
実際は違います。自分の意思で永久脱毛したんですが言っても信用してもらえず…(泣)
更にピアスもアンダーの部分にあいています。
純粋にカワイイと思って付けたのですが、完全に誤解をされてしまったみたいなのです…。

こういう場合だと男の人は彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか?

A 回答 (8件)

>私はアンダーヘアが無いのですが、前に彼氏と初めてするとなった時に疑われました。


「他の男に剃られたのだろう」って…

いまだにこのように思う男いるんですね。?彼はもしかして猜疑心がつよいのかもしれませんね。もし仮にそうだったとしてもあなたを疑うまえに振り返っておのれを恥じるべきですよ。

ここ数年前からパイパンにする女の子が増えてきているようなことは雑誌等々で知っています。あなたにとってはオシャレなことであり、ファッション的なこととして取り入れてということではないでしょうか。だいたいこういうことはどの時代でも女性のほうが先行して男性は後から着いて来るというのがパターンになっています。おそらくここで発言している男性陣も同じような経験しているはずです。あの”茶髪”が流行したときなんか同じようでした。そのときの様子になんだかそっくりです。

おそらくあなたはファッションなどの時代の流行を捉える感覚がとても優れている。優れているがゆえに多くの男性はあなたの直観力のようなものに着いて行けなくなっているというのが真実ではないか。男性は感覚的なことよりも理論や理屈で考えがち、ここに大きなギャップが存在しているように思えます。

ならば男性陣に少し譲歩してあげればいいのでは。少なくても男性に会うときはピアスは外しておきましょう。これには「ピアスは耳にするもの。」という固定観念がまだまだ根強く残っている。したがってあなた個人で楽しむ分にはだいじょうでしょう。男性にはたまに見せて反応をみて徐々になれてもらう。なんせこういったものには男性は鈍感なんですからね。

できればあなたのような女性には同じくらいの感覚の持ち主の男性がお似合いではないかなあ。感性が同じであればこのような失敗はおそらく起こる確率は少ないでしょう。よく上手くいっているカップルで”似たもの同士”という言葉聞いたことありませんか。?これに成れたら疑われることもないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
参考になりました
ありがとうございます。

彼は猜疑心強いかも
束縛もしてきますし…

そうですよね
周りの子もみんなパイパンにしてるから私は普通かなとおもったのですが
男女ではやはり感覚の違いが大きいみたいです

お礼日時:2013/05/13 18:30

既婚40代のおっちゃんです



>彼女さんの浮気を疑ってしまうのが普通なのでしょうか?

いいえ。浮気を疑うのではなく「前の男に相当仕込まれたんだなぁ」と思います。間違いなく。
もしくは、「元その手の仕事(風俗嬢、AV嬢)をしていたんじゃぁ」と思うかなぁ。

それを「こりゃ最高のSEXができそう♪」と捉えるか「このク●ビッチが!!」と捉えるかはそれぞれ。

ただ、大抵は引くでしょうね。

女性のピアッシングで男が許容できるのはせいぜい「へそピ」まででしょう。
貴女の「アンダーに」というのがどの部分かは存じませんが、私が以前SEXした女性でクリと小陰唇に一つずつ開けていた女性がいました。
(ちなみにその女性はタトゥーまで内股とお尻に入っていました)

まぁ、その女性とはあくまで「遊び」だったので「こりゃすげぇな~」と思っただけでしたが、自分の彼女だとするとやっぱり複雑ですねぇ。
ぶっちゃけその後の関係に影響は無いと言いきれません。

昨今、ピアッシングやタトゥー、そして美容整形等が「ファッション」や「自己主張」という意味で捉えられてきましたが、やっぱりそれは「自分とは無関係の人がやるのはどうぞ」というだけで、特に男は女性がその手の手段を気軽に?やるというのは受け入れがたいんじゃないでしょうか。

これは私が40代のおっさんだからではなく、全世代の男に潜在的にある意識だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
私もクリと小陰唇にしています

やっぱり引かれますよね…

お礼日時:2013/05/13 18:28

浮気を疑うというよりも「本気では付き合ってないんだろうな」と


ある程度割り切って付き合うかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は本気なんですけどやっぱ相手は割り切っちゃうかも知れませんね

お礼日時:2013/05/13 18:30

 昔オカマバーで「あんたはホントのスケベだ!」と言われたこともありますが、私でも、その手の女性には“退散”です。

『浮気を疑ってしまう』以前の問題でしょう。『彼氏』さんが裸で逃げ出さなかっただけマシなのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/13 18:31

 どれだけ好きでもそれだけで捨てるな。

価値観の違いが明白だから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり…
受け入れられないですかね

お礼日時:2013/05/13 18:31

浮気と言うよりふしだらな女性にみられるでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
私はファッション感覚なんですが、男性から見るとそうは見えないみたいです
ありがとうございます

お礼日時:2013/05/13 18:32

すごいエッチ好きとは思う


現在浮気してるというより、過去の経験人数が多そうと思う

もう生えてこないのは仕方ないですから、
毛がどうしても嫌いで抜いてしまったと説明するしかないのでは。
誤解されたくないならピアスも取っては?
毛は好かれやすいかもしれませんがw
ピアスは引く人のほうが多そう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんわ
剃るのはわかるけど何で永久脱毛なんだーって話になりました 笑
ピアスは取りたくないかなって思うけど
カレが受け入れられないなら外すしかないですね

ありがとうございました

お礼日時:2013/05/13 18:34

調教されたM奴隷みたいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お友達に乳首にピアスしてるMの子がいます

お礼日時:2013/05/13 18:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!