dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

距離的な問題もあると思いますが
忙しいとか言いつつ友達とは遊んでて
彼女とは月1-2しかあわないとか
なんなんだろう?と思えてしまいます。

付き合う意味あるんですかね?

どうせセフレつくって浮気してんだろう
とか思えてしまいます。

そもそも条件合わない人と付き合うきもないのですが萎えます。

社会人になっても納得できません。。

A 回答 (1件)

恋愛形態は様々ですから、月1・2でも双方会えれば満足される方もいらっしゃるので、その人の気質や性質次第で納得も決まりそうですね。



>距離的問題もあり、忙しいと言いつつ友達と遊ぶのは… 良い気しませんが、相手への思いの度合いや、優先順位、思い遣りや労りがあれば、会う頻度も違っていたかもですね?

付き合う意味というか..まだ未熟なのかも?! 相手の事を好きという思いが、まだまだ薄いのかも知れないですね!
その人の恋愛観念が 無償に愛するとか 好きっていう気持ちまで 深さが辿り着けていないのでは?
好意という感情への経験不足と言いますか・・・。

条件が寄り添って合わなければ 付き合う必要は有りません、疲れてしまうからね! 恋愛は本来 楽しいものですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A