アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おしえてください。好意を寄せている人がいます。何度かメールのやり取りをしています。
最近、例えば、おはようございますなどの挨拶の後にこんな→(・・・・・)顔文字?表示?があるのですがどんな意味があるのでしょうか?

A 回答 (3件)

もうメールするな、アホ、かなあ?

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。知り合って日が経っていないのに自分の思いをメールに託しすぎたのかもしれません。そうゆう意味合いもあることを踏まえて彼女に迷惑、負担にならないようにしたいと思います。ありがとうございます。

「・・・・・」

私は、余韻を残す時や、後は言わずとも察して欲しいと言う意味で使います。
ただ、どう言う意味で使うかは人それぞれ。全体の流れを読まないで、そこだけ抜きだして問われても私には解りません。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。知り合って日が経っていないのに自分の思いをメールに託しすぎたのかもしれません。梶尾君の回答のそうゆう意味合いもあることを踏まえて彼女に迷惑、負担にならないようにしたいと思います。言わずとも察しろ!ということなのかもしれないですね。ありがとうございました。

カッコに点々?はじめて見ました。

それは本人に確認されたほうがいいですね。 :-)
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。知り合って日が経っていないのに自分の思いをメールに託しすぎたのかもしれません。梶尾君の回答のそうゆう意味合いもあることを踏まえて彼女に迷惑、負担にならないようにしたいと思います。いつか直接聞けるタイミングがあり、笑い話ですめばなあと思っています。ありがとうございました。