プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

プライベートの場での質問です。日によって服がカジュアルになったりギャルになったりコンサバになったりする女性ってどう思いますか?

A 回答 (4件)

どうも思わない。

いろいろ試して楽しそうだね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
意外にポジティブなイメージなのですね。

お礼日時:2015/11/11 19:26

No.3です、お礼ありがとうございます。



>悪い意味でとらえるとどうなります?
悪い意味で捉えるとファッションに統一性がない、という印象ですかね。
2つ、3つ程度をうまく使い分けるのであれば全然問題ないと思いますが、
4つ以上で系統がコロコロ変わると自分の合うファッションの系統が見えてないのかなぁ、とも見てしまいますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とりあえずいつも似合っていても、でしょうか?

お礼日時:2015/11/13 16:48

良い意味で捉えるのであればコーデに幅がある、ファッションに気を使っている、という印象ですね。


様々な服のコーデができるのは、いろいろな衣服を持っているということでもありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
良い意味でとらえると、ですか…。悪い意味でとらえるとどうなります?
コーデに幅があるほうがオシャレイメージは確かにありますね。ただ系統が変わるのはどうなんだろうとちょっと思って。

お礼日時:2015/11/11 19:29

柔軟性があって良いのではないですか。



TPOに従って服装も代える!、お洒落で良いですね。
センスもあるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
いつもコンサバなほうが印象いいのかなと思っていたのでなんだか意外でした。

お礼日時:2015/11/11 19:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!